インターン生を随時募集しています。

 

[インターンの目的]

実務経験を通じて、ビジネススキル、まちづくりスキルなどを身につけていただきます。

 

[業務内容]

ぴあぴあの業務全般の補助。

ぴあぴあはさまざまな事業を行っており、業務内容もいろいろです。例えばイベントの企画・運営、製作物のデザインや取材執筆、小売店舗運営、ネットショップ運営、インターネット広報集客、各種ワークショップや勉強会の企画などの業務があり、インターン生の興味分野を踏まえ、いずれかの業務に従事していただきます。

 

[勤務地] 京都市伏見区塩屋町244 または伏見区南浜町280(史蹟寺田屋向かい)

[待遇] 無給(交通費支給の場合あり)

[服装] 私服可。ただし、清潔感ある服装を心がけてください。

[資格要件] 大学生~30才くらいまでの男女。ただし強い意欲があれば柔軟に対応します。

[期間] 週2日以上、3時間以上、期間二週間程度から応相談

 

[必ずお読みください!] 

弊社のインターン制度では、インターン生にいろいろなことを学んでもらうために、積極的にいろいろな活動に参加してもらいます。スタッフが培ってきたスキルも無償で積極的に教えます。その代わりとして、インターン生は労務とアイデア・創意工夫を提供します。責任感をもって参加してくれれば、楽しみながらたくさんのスキルを習得できるでしょう。無責任な方はご遠慮願います。フレッシュな皆さまをぴあぴあチーム一同、心よりお待ちしています。

 

[お問い合わせ]  お名前、所属、年齢、性別、なぜ弊社でのインターンを希望するかを100文字程度にまとめて、 info@pia2.org までメールしてください。随時面接をいたします。(担当:藤崎)