ぴあぴあでは、私たちと一緒にさまざまなプロジェクトを担う仲間を募集しています。
まちを舞台に働くなかで成長のきっかけがたくさんある、他に類のないユニークな環境ですよ!

ただし現在、正社員の募集はしておりません。
プロジェクト単位で関わってくれる事業パートナーを募集しています。

[様々な関わり方]
ぴあぴあはネットワークで成立している会社です。プロジェクト単位で関わるフリーランスの人、正業を別に持ちながら副業として関わる人。勤務時間や場所もさまざまです。既存概念にとらわれず、私たちはそれぞれの技術と情熱とを持ち寄って、チームとしてお客様のニーズに応えます。


[習得できるスキル]

プロジェクト内容にもよりますが、こんなスキルが身に付きます

・プロジェクトマネジメント
・イベント企画運営
・中小企業経営指導、商店街振興
・外国語、インバウンド観光事業
・IT技術(ホームページ、広報、製作物)
・ファシリテーション
・地域連携
・カフェ、小売運営

[逆にぴあぴあをチームメンバーに招きたい!]

逆に、ぴあぴあに事業パートナーとして、何かのプロジェクトに刺さってもらいたい、というニーズにもお応えします。個人単位でも、複数人でも、チームでも。

 

【アルバイトも募集しています】

・店舗スタッフ
弊社直営の小売店舗などでの売り子スタッフです。土日祝の11時~16時、または月曜日の9時30分~12時30分の募集。

・イベントスタッフ職
伏見桃山地域で弊社が運営するイベントにおけるアルバイトスタッフです。会場設営、売り子など。

 

【学生インターンも募集しています】
こちらをご覧ください。